RoyalAlloyデジタルカタログ

スクーター文化を主導するイギリス生まれのクラシックスタイル・スクーター「RoyalAlloy(ロイヤル・アロイ)」デジタルカタログ版を公開しました。

モータリストでは、自然環境意識の高まりやインターネット環境及び電子機器の普及を鑑み、従来紙のカタログで配布していたRoyalAlloyのカタログを、デジタル版に変更させていただきます。

また、紙のカタログをデジタル化へ変更することにより、メーカーの仕様変更や追加車種等の情報が、Websiteと同様にタイムリーに更新ができるため、最新の情報をお届けすることが可能となりました。

モータリストが公開するデジタルカタログは、閲覧のために必要なアプリケーションは不要な上、内容を読み込みたいお客様には、pdfデータとしてダウンロードも可能となっております。

コメントしませんか?

About Royal Alloy

ロイヤルアロイは、スクーター文化を主導するイギリス生まれのクラシックスタイル・スクーター。

 

1960-70年代のクラシック・スクーターの作りとデザインを現代によみがえらせることをテーマ
に、イギリス中西部、マンチェスターとリバプールの中間に位置するウィガンに本社を置くメーカー。

日本国内では合同会社モータリストがお届けします。

Recent Posts

Follow Us